2005
06
11

セラー自慢

20050611095351.jpg

ワインセラー内にモエ・エ・シャンドンの6Lボトルで作ったイルミネーションがほんのり足元を照らしています。中々かわいいでしょ?
2005
06
11

セラー自慢

20050611094612.jpg

ワインセラー入ってすぐ右上の壁面に当店スタッフそれぞれのワインアドバイザーの証明書の額縁が飾ってあります。
2005
06
05

セラー自慢

20050605163753.jpg

ワインセラー内の電球です。ワインに直接光が行かない様、電球にも気を使ってミラーコーティングされている物を使っています。
因みにこの電球カバーはセラー外の店内も全て同じものでとても気に入っています。かっこいいでしょ!
2005
06
02

オーニング調子良いです。

IMG_0002.jpg

少し前にプチリニューアルをして店頭にオーニング(テント)を思い切って取り付けました。雨が降ってもへっちゃらでとても気に入っています。今後始めてご来店される方にはこの写真の緑のオーニングが目印ですよ!!

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター