2012
04
25

日韓食菜 はた坊

芦屋は打ち出にある人気店、日韓食菜 はた坊 さんに弊社スタッフ榎本と、店長 矢島と行って参りました。

しかし、酒飲みな私たちにとって韓国料理ってめちゃテンション上がりますよね♪

行く前からよだれがこぼれそうになる(笑)
P1200591.jpg
この日は はた坊さん3周年のお祝い月につき新作のお料理を前菜盛りにて・・・
どれもおいしいっす!

しかもこのお料理名が料理の下にある提供の技、感動いたしました!!

P1200593.jpg
キムチ盛り合わせ

P1200595.jpg
明太子の韓国風(料理名は勝手に付けさせてもらいます。。。控えてなくて・・・スミマセン)

P1200597.jpg
お豆腐、スンドゥプ。

P1200599.jpg
P1200600.jpg
やっぱ、まっこりでしょう!
生マッコリ。うみゃい!飲みすぎる~!

P1200602.jpg
P1200604.jpg
海鮮ちぢみ!!

P1200606.jpg
P1200608.jpg
P1200610.jpg

トッポギ!

日韓食菜という屋号だけあってお出汁のテイストも感じ辛さも柔らかいお料理、と言うのが印象的でした。

仕事の話で熱くなって・・・長居してしまいスミマセンでした~

お勧めですよ♪

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター