2012
05
07

堺筋倶楽部 AMBROSIA

堺筋倶楽部 AMBROSIAにてディナー♪

弊社営業部長、中熊とデートです♪

むっちゃかっこいいです。

旧銀行の後を利用した建物です。

P1200725.jpg
P1200724.jpg
アヤラ で乾杯♪
P1200728.jpg
P1200729.jpg
甘エビうまし!!



P1200737.jpg
スターレーン ソーヴィニヨン・ブラン
芝生の香り。でも味わいは厚みがあり尖った酸はなし。
いいSBですね。親しみやすい♪


P1200739.jpg
ショートパスタ♪

P1200741.jpg
熊ちゃんと別々のお料理が続きます。

P1200743.jpg
お魚はいさき。写真が絵になりますねぇ。

P1200745.jpg
ガッティナーラ 2006年
これいい!!
香りもとても良く立ち、程良くこなれている!!
ケモノさはさほどなく、程良いミディアムボディでネッビオーロの良さを堪能できます!!


P1200747.jpg
メインは私は鴨!!

P1200749.jpg
P1200752.jpg
チーズもめちゃくちゃ旨い!!

P1200753.jpg
デザートで〆

P1200755.jpg

いやいや、こういう古い建物にアンティークな感じ、好きなんですよね~

味があります。

ワインもかなり凝ったラインナップ。

面白そうなワインが沢山、旧金庫室にありましたよぉ。


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

79.まとめtyaiました【堺筋倶楽部 AMBROSIA】まとめwoネタ速neo ]

2012/05/07(Mon) 15:30

堺筋倶楽部 AMBROSIAにてディナー♪弊社営業部長、中熊とデートです♪むっちゃかっこいいです。旧銀行の後を利用した建物です。アヤラ で乾杯♪甘エビうまし!!スターレーン ソーヴィニヨン・ブラン芝生の香り。でも味わいは厚みがあり尖った酸はなし。いいS...

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター