2012
08
24

クッチーナ ラトリエ

三宮の人気レストラン クッチーナ ラトリエさんに行ってまいりました。

弊社 営業部長 中熊と・・・

オーナーシェフの鉄川さんは五島列島出身で、しかも日本を代表する日本料理のお店、そしてフレンチレストランと修行を重ねイタリアンに行き着いたという経歴をお持ちのお方。

お魚も、ご出身である五島列島からの鮮魚を使っての和とイタリアンの融合したお料理ということで・・・・・ドキがムネムネ状態で行ってまいりました(笑)


P1220040.jpg
グラスの泡 プロセッコで乾杯♪


P1220042.jpg
お魚の前菜盛り合わせ。

唸ります!!!

メチャうまいです!

昆布締めしてあるのかな?カルパッチョの旨み半端ないです。

弓削牧場のチーズも素晴らしい!!!

P1220044.jpg
ワインはペコリーノなんか頂いたりしながら・・・


P1220046.jpg
自家製ベーコン。

ワインのおつまみに最高です!

マスタードも独特な感じがそそられる!

P1220047.jpg
さごし
これまた素晴らしい!!!!!!!!

柔らかい!
すごい肉厚!

野菜もイイ!


P1220049.jpg
モンテプルチアーノなんかをやりつつ・・・・

P1220050.jpg
お魚のオイルパスタ?スープパスタ?

出汁出すぎやん!うますぎるやん。
ネギたまらんやん。

いやいや、参りました。

最近飲み疲れしているので、新鮮な美味しい魚料理には本当に癒されました。

御馳走様でした~~~~!!!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター