2012
09
06

第一回 芦屋バル 10月6日開催します!!

いやいや、バタバタしててブログ更新もままならず・・・・・

忙しいのはいいことだ!



というわけで、表題にある通り10月6日に「芦屋バル」というイベントを行うことになりました。(ご存知の方も多いはず!)

私はお手伝いの一人なのですが、(センチュリーも出店します!!!)着々と準備が整いつつあり、第一回目からすごいイベントになってくれそうです。



芦屋バルのホームページはこちら



日本各地で行われてるバルイベント。

バルイベントとは、前売りでネット、もしくは参加店舗にてチケットを買っておきイベント当日には参加店舗(今回57店舗!!)にチケットを持っていけば当日限定のバルメニュー(基本ワンドリンク+ワンフード)が用意されているので食って飲んで、「ハイ!次の店!」というようにハシゴ酒する日を設ける・・・・的なイベント。

前売り3500円、当日券4000円。

五枚綴りですので5軒行けます!


チケットは数に限りがありますので是非上記のホームページから事前前売り券予約しておけば当日本部でキャッシュと交換でチケットをゲットできますのでお早めに♪


フェイスブックで細かな新情報等の更新もあるはず
芦屋バルフェイスブックページはこちら


今回、広告やチケット用の「芦屋」の文字はなんと
芦屋在住の世界的デザイナーコシノヒロコさんに書いていただきました!!!!!


314251_263816150404353_670469638_n.jpg


当日は芦屋市内にバル専用のバスも走らせる予定。

この日は芦屋のだんじりも街を巡航します。

秋の芦屋散策を兼ねてチョイ飲みチョイ食いハシゴ酒、是非ご参加くださいね!!



※センチュリーの二階が・・・・・フフフ
P1220211.jpg

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター