2012
10
07

芦屋バル 無事終了その二

センチュリーのブースは6時に終了して、繰り出しました。

オステリア デッラ カパンナさん
1210074.jpg
自家製ソーセージ、お豆さん。メチャうまい!

はい。次行こ!


つくしんぼさん
1210073.jpg
おつまみ盛り。ビールは撮影の前にあまりにも美味しそうで口をつけちゃいました。うめぇ。

はい。次!


ボッテガ・ブルーさん
1210072.jpg
ピアディーナ。イタリア番ラップサンドとのこと。トルティーヤのような皮の中には特性ポテサラのような具がぎっしり。
まいう~です(笑)


はい。次!



はた坊さん
1210071.jpg
韓国おつまみ盛り。

ここで、通常メニューもいただくことにして終了。

大満足にも程がある・・・・・・・

この企画、お客様側にとっては最っ高!!!!!!!

楽しすぎる。

第一回目に付き、飲食店側も来場客数が読めず、早々と品切れになってしまったり長い時間並ばないと入れない人気店、色々と問題はありましたが二回目以降飛躍的にもっと楽しいイベントになること必至です。





私の動き出しが遅かったのもあって売り切れのお店もあったり、満席で入れないお店もあったり。

途中からの雨がとても残念でしたが芦屋は本当に盛り上がってましたね~。

熱気のようなものを街全体に感じれたような気がします。

参加店舗の皆様お疲れ様でした!

参加頂いただいたお客様ありがとうございました!

また、参加できなかった皆様、ご都合が合えば次回は是非!

お楽しみに~!!!!!
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター