2012
12
08

社長と・・・

とある社長様とご一緒に。

貴重な時間を有難うございました!

刺激をビンビン頂きました!

たくさん生意気言ってスミマセンでした。




飲んだワインの備忘録。

P1230029.jpg
シャンパン:カナール デュシェーヌ  キュヴェ・レオニー
安定したおいしさ。セラーで36カ月熟成ののちリリースされるシャンパンとあって熟成によるほどけた感がちょうどよい。

ブルゴーニュ・ブラン 2010年 ポール・ペルノー
このワインよ~でけてるわ。
安定感、バランス感覚抜群ですね。



P1230033.jpg
ブルゴーニュ ルージュ “レノメ” 1995年 ルモワスネ
当たりボトルっす!
状態もエレガントで素晴らしい!!!
香りも心地よい熟成香が立ちますし、言うことなし!



所変わって・・・
1212073.jpg
キムラセラーズ ソーヴィニヨン・ブラン 2012年
これ、むっちゃくちゃうまいですよ!木村さん!!
ピュアでクリアで青さが気持ちよく柑橘の酸も素晴らしく綺麗!


1212071.jpg
勝沼の・・・・甲州だったか。。。
香りはあまり楽しめない。
ほんのり甘みが残る、国産ワインによく感じるウエッティな感じ。
軽くがぶがぶ飲んじゃう感じ。




お隣のお客様に御相伴に預かりました。ラッキ~
1212072.jpg
Ch.ラトゥール 1992年
うん、状態良く美味いです!
まだまだ若々しく、オフの余韻の物足りなさはありますね。
生意気言ってスミマセン!


このあと・・・・
移動して・・・・
オーストラリア ピノ、オーストラリア シラーズ、オーストラリア セミヨン&ソーヴィニヨン、スパークリングワイン、黒ビールで〆。


さすがにこたえますた。。。。。。。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター