2013
02
27

居酒屋 大地

ちょこちょこつまみたい気分。

気を使わずに食事したい気分。


芦屋の超人気居酒屋 大地に行ってみる。


201302264.jpg
ひっさしぶりのビール。うま~


201302262.jpg
ポテサラ♪



201302263.jpg
チーズスティックはいちごジャムつけて食べます!




201302261.jpg
刺身盛り合わせは高知県土佐清水から!

鮮魚の新しい流通システムを構築できたそうで、朝とれた新鮮鮮魚が盛りだくさん!!!!


ヨコワ、ニザダイ、トビウオ、カンパチ、タカノハダイ、イトヒキアジ、中トロ、サーモンも入れてもらって・・・・

めちゃくちゃ新鮮だし、あまり聞いた事無い魚を食べるのもまた面白い。

企業努力してますね~~~~~~~


201302268.jpg
お店の方からの粋な計らいで、舟盛りの飾りになってるクロムツの骨を骨せんべいに、頭を焼いてもらって・・・・尾っぽまで綺麗に平らげさせて頂く。

おもろうまい!


201302265.jpg
から揚げ

201302266.jpg
茶そばサラダは人気の定番

2013022610.jpg
ハイボールにシフト


201302269.jpg
鰯の梅肉揚げ

2013022612.jpg
とれとれ手長だこのたこぶつ。ぷりっぷり!

2013022613.jpg
おもチーズ


2013022611.jpg
とろ~りチーズ茶づけ!?


2013022614.jpg
鮭と大葉のチャーハンで〆。



いや~人気店は久しぶり行くと進歩してる。

日々、努力の積み重ねなんですね。

勉強になります。

実は、高校の同級生のお店なんですけどね。

お隣のマンチョスという洋風バルも同オーナー。

芦屋を代表する人気店ですね。

お勧めですよ!!!!!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター