モンタニー 1er Cru ヴィエイユ・ヴィーニュ 2010年 ジャン・ピエール・ベルトネ
201303081.jpg
家飲み。

色黄色っ!

色通りしっかりボディで濃縮感がありますね。

アフターにやや雑な苦みを感じるが強め甘めのボディ好きの方には受けそう。

私は個人的にはこう少しキレイなタイプが好みです。


_vuxainnvuxakku.jpg
新入荷!

アルザスのドメーヌ・ヴァインヴァック僅かながら入荷!!!!!!

ゲヴェルツ・トラミネール キュヴェ・テオ 2011年 

ピノ・ブラン レゼルヴ2011年

リースリング キュヴェ・テオ 2011年


いい生産者ですからね~~~~~~~~~~。久しぶりに開けてみてぇな~~~~~~

-----------------------------------------------------

話は変わって、5/25開催予定の「第2回 芦屋バル」

前回57店舗の参加に対して今回は既に73店舗決定との事!!!!

えらいこっちゃ~~~~~~~~~!!!!!!!

芦屋バル→ http://ashiyabar.jimdo.com/

※ちなみに・・・誤解があってはいけないので書かせて頂くと・・・・このイベント、完全にボランティアでご協力させてもらってます。
関わっている方々は皆ボランティアです。
“芦屋を盛り上げたい”の一心で、実行委員のメンバーは忙しい本業の合間を縫ってミーティングを重ね、第2回にこぎつけようと頑張っています。

誤解の無いようにお願いしますね♪

みんながハッピーハッピーなイベントを目指しています!

 ※私、古河ダイスケの個人的な本イベントへの目標(夢)は、
 芦屋の2号線をイベント当日は封鎖して、パレードをする事!

神戸ま~1

画像はイメージ

ライバルは神戸まつりのサンバパレードです(笑)

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター