2013
04
17

アレグロでランチ

おいしいピザ屋さんが弊社の二階にあるというのはとっても便利なことで、ええ感じ。

この日は営業本部長藤原と。

見事に満席すごいです!
201304155.jpg
201304154.jpg

お任せパスタは牛ほほ肉のペペロンチーノ。

お肉やわらかくておいし~ね~♪

201304156.jpg

ピッツァは西本店長の計らいによりハーフ&ハーフ♪

うまい!!素晴らしい満足感だ!


******************************************
次のネタ

201304152.jpg
ペレ・パトリアッシュ ミニ赤白
これ、弊社のロングセラーで、もう10年以上扱っているおすすめ品。
あまり店頭には並べていなかったんですけどね。業務用では評判いいです。
各399円
ブルゴーニュの会社のワインですがブドウは南仏のもの使用。
DSCF1636.jpg
数年前いったブルゴーニュの街角で・・・
結構大きな生産者らしいです!

グラスで使っていただいても飲食店様にはロスがないし、ご家庭用にも少しだけお料理に使って残りはママがこっそり楽しむ(笑)とか、使い勝手がいい!


店頭にてもりもりに盛って陳列してみましたので是非お試しあれ!


***********************
いろんなネタがあるんですがブログが追い付かない。。。

次のネタ。

先日、アルザスの人気生産者、レオン・ベイエ からYann BEYER氏来店。

レオン・ベイエ全アイテム10種類以上含め30アイテム以上出店する業務用試飲会を行いました。


P1230650.jpg
最近太りに太っている私と・・・・

IMG_0073.jpg
社長、中熊部長、榎本店長と♪


ゲヴェルツおいしかった!

バックヴィンテージも勉強になりました!!


アルザス ゲヴェルツトラミネールって今までなんだか扱いにくい印象を持っていたのですがここ最近、すごい気になる。

フレンチのコースにはぜひとも挟んでいきたいブドウ品種だと再確認。

好みって変わっていくものですね。

自分の好みが最近ぶれている気がする。。。。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター