2013
05
18

レヴァンジル 1996年

備忘録

とある、迎賓館にてワインを楽しむお食事会のお手伝い。

201305185.jpg
アンリ・ジロー エスプリ ロゼ
アンリ・ジロー、個性がありますね。
味わいしっかり。おいしいです。


レザマン・ドゥ・モン・ペラ ロゼ 2012年 
とてもフルーティでやや辛口。
幅広いお料理に合わせやすいわ。



バロン・ド・エル 2008年
これはこれは恐れ入りました。
ソーヴィニヨンの実力を思い知りますね。
シンプルできれい。



Ch.カルボニューブラン 2006年
これはこれはソーヴィ二ヨンのいい比較。
ボルドーブランって侮れませんよね。
樽感がバロン・ド・エルとの好みを二分すると思う。(私はバロンドエル派でした。)




Ch.レヴァンジル 1996年 
う~ん素晴らしい!!!!
程よくこなれて、チョコやカカオの複雑み!



ロン・サカパ・センテナリオ
いい茶色。23年以上熟成となると香りからして楽しめますね♪


お疲れ様でした~~~~~~~!
 
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター