2013
05
22

黒猫

大阪福島にできた新しいお店、気まぐれフレンチ 黒猫さんへ行ってまいりました!

この日は弊社営業本部長 藤原と

http://r.gnavi.co.jp/kbx1800/


P1240148.jpg
国産ワインもいくつか扱っておられて・・・・訪問したことのある丹波ワインをチャレンジ。

丹波ワイン スパークリング ヌーヴォー デラウエア

ほんのり甘いが食中にもあり。

女性受けがよさそうなきれいな味わいのスパークリング。


お料理はアラカルトもできますがコースでお任せ♪
P1240150.jpg
P1240153.jpg
グラスもいろいろ開いていますが引き続き丹波攻め。

丹波ワイン シャルドネ 2012年
きれいですね~
フレッシュを楽しむ!!



P1240152.jpg
器にもこだわられていて・・・・見た目に驚きあり、種類もたくさんで楽しい。


P1240155.jpg
グリド甲州 2011年
中央葡萄酒

なるほどこちらも甲州だけにきりりとフレッシュに。


P1240158.jpg

フォアグラの下は大根。面白いですね~

P1240159.jpg
ピュイゲロー 2009年

安定感があります!

P1240162.jpg
P1240164.jpg
羊もガッツリ!

P1240165.jpg
デザート&カフィで〆


この当たりは通りすがりの方もなんだかおしゃれで緊張するな~

テレビ局が目の前なので芸能人なんかも多いんでしょうね。

個室もあるので意外やお子様連れ需要があったりするとのこと。

目が離せませんね~

お勧めですよ!!!


Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター