2013
06
26

ヴィネクスポ 3日目

いろいろありましてしばし中断しておりましたが、視察ブログ再開っ!!

ちなみに、私 既に無事帰国しております。

追っかけて報告していきますね。

中身が濃すぎて書ききれない!

前回まで食べてるところばかりのブログでしたが、今回はちょっとヴィネクスポの画像を多めに紹介。

日中は足が棒になるほど飲んで歩いてハードに過ごしてました。



朝九時半ごろからスピリッツの試飲なんかもしてみたり♪P1240739+.jpg

ガスコーニュの生産者♪
P1240771+.jpg

会場は端から端まで2キロを超えると思います。

規模は画像では到底表現できないほど広いです。
P1240775+.jpg
P1240776+.jpg
P1240777+.jpg

P1240780+.jpg
しこたま飲んで歩いて握手して、飲んで歩いて握手して、飲んで歩いて握手して・・・・・・・昼食もままならないほどにワインを探しまくります。




P1240795+.jpg
Ch.クリネ (ソーテルヌ)のオーナーと遭遇!!激写です!

P1240796+.jpg
私も♪


毎日こんな感じの3日間、いろいろとネタは見つかりましたよぉ。

グランヴァンではなくカジュアルなレンジばかりです。

この夜、この日はCh.ブースコーでの接待。これがまた凄かった・・・

続く。。。
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター