2013
09
04

ワインテイスティング IN 芦屋 Bの会無事終了!

足元の悪い中ご来場頂いた沢山のお客様、また出展頂いた輸入元の皆様、ホテル竹園の皆様ありがとうございました!

無事、AB両会共に終了いたしました!!


次の会も、今回の反省を生かしてより良い会を企画してまいりたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!

201309047.jpg
グラスもこうやって見ると迫力ありますね。


201309046.jpg
開場前のご挨拶。人前で話すのはいつまでたってもうまくなりません。。。

201309048.jpg
テタンジェ コント・ド・シャンパーニュ 2000年 有料500円
やっぱよかった!!!!
にんまり。最高ですな。

ル・プティ・ムートン 2005年 有料1000円
こちらも、思いのほかほぐれててよかったです!

他、気になるワインやその場で採用したワインも多数ございまして、非常に我々としても有意義な時間でした!

お得意様とも沢山ご来場いただいてご挨拶できましたし。

私がはなたれ小僧のころからの知人の方なんかにもご来場いただいて毎度のことながら
「また大きくなったね」と言われたり(笑)


本当に、毎回毎回お客様と仕入れ業者様に支えられていることを痛感させられます。感謝感謝。



打ち上げは夙川のCOSI COSI(コジコジさま)にて
201309043.jpg
201309042.jpg
ちょびっと残ったワインズたちを腰を据えて再度じっくりテイスティング。


改めて、いいワインが目白押しでした。


201309041.jpg
活けワタリガニのオーロラソーススパゲティ!!!!!!!!!!!!
激ウマ!

201309045.jpg
ブログ書いてたら虹が出てた。
それにしても、先ほどまでの嵐はなんやったんや。。


ワイン会が終わると、ノヴェッロがきてヌーヴォーが来て、ブロンズクラスの試験があって、年末の久保先生の基礎講座の集客してたら年末が来て・・・・・・

一年早いわ。

一日一日大事に大事に生きていかねばならんと感じた今日この頃でした。



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター