2013
10
10

木村セラーズ テイスティングセミナー⇒音音

昨日は木村セラーズ 木村さんのテイスティングセミナーでした。

今年もいい出来!!!!!!!
201310104.jpg
201310105.jpg
ニュージーランドツアーなんかも企画されたりして・・・・・また行ってみたい♪



セミナー終了後、三ノ宮の音音(ねね)さんに行くことに♪
201310106.jpg
ジョゼ・ミッシェル
程よいミネラル感で好印象。
余韻もしっかりしていていいシャンパン。


お料理はどれも本当に素晴らしかった!!!
P1260049.jpg
P1260051.jpg
P1260052.jpg
P1260053.jpg
グラスでお願いするワインはすべてブラインド(笑)

みな外しまくり!!!!!

でも、オレゴン ピノ・グリは当てられへんなぁ~

P1260054.jpg
P1260055.jpg
サンマにチーズとは、新発見!!!

P1260057.jpg
P1260061.jpg
P1260060.jpg
P1260064.jpg
P1260063.jpg
P1260066.jpg
P1260068.jpg
P1260071.jpg
この土鍋で炊いた鯛めしは本当に秀逸でした!



P1260073.jpg
P1260074.jpg
デザートまでしっかり頂いて、大満足。



木村さんの苦悩の日々の話など、普段では聞けないような裏話をいっぱい聞けて大変有意義なひと時でした!

ホテルマンを辞めて、一人で外国でワインメーカーとして起業する・・・・・言葉だけでは語りつくせない努力と根性とまじめな人柄がにじみ出るのをビンビン感じさせられる。

ワインの味わいからも人柄がビンビン伝わる。

勉強になるな・・・・

人のご縁って本当に幸せを感じます。

また、次回もよろしくお願いいたします!!!!!!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター