2013
11
25

お招きいただいて・・・

久保先生のご自宅にお招き頂きました。

ご自宅は世界中をお仕事の関係で回ってこられた思い入れのある物でいっぱい。

外国に来た気分です。

DSC05782.jpg
奥様お手製のお料理を盛りだくさんに頂きながら、ワインをたしなむ♪

201311235.jpg
・カナール・デ・シェーヌ
・クラウディ・ベイ ソーヴィニヨン・ブラン
・レイヴンス カベルネ・フラン  フィンガー・レイク(NY州)2011年
・ヘイヴンス メリテージ  ラザフォード 2009年
・サン・レオナルド 2001年(ボルドーブレンド)






201311236.jpg
カミュ XO


201311231 - コピー
カシャーサ

日ごろほとんど飲まないお酒まで出していただき、かなり酔っぱらってしまいました。


海外で生活された沢山の経験のお話はうらやましい限りの財産ですね。


そもそも、久保先生とは弊社のお得意先飲食店のワインの顧問?としていらっしゃったところでお会いしたのが2003年?頃だったでしょうか?

ワインの資格取得に向けた個人塾をされていると聞いて、弊社スタッフの藤原、中熊を引き連れて受講して、なんとか三人とも合格させてもらったのが2004年。

そこからは、弊社スタッフの榎本も、資格を取りそびれていた会長も、そして私と藤原、中熊のシニア受験の際にも大変お世話になった大師匠!

人生のご縁って不思議なもんですね。

久保先生の存在なくして今のセンチュリーは存在しませんでした。

感謝感謝です。


ありがとうございました!!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター