2013
12
14

年末年始の営業日程のお知らせ

年末年始の営業日のお知らせ

通常は火曜定休日ですが、

24日火曜日は通常営業します!!!イヴだしね~~

31日(火)は15時ごろまでの店頭販売のみ
(毎年大掃除してます。すみません。)

年始は1月4日(土)から通常営業
とさせて頂きます!



ということで、今年最後のお休みは12月17日(火)。

それ以降の年内は休みなく営業しております!!!!


年内、営業頑張りますが仕入れ先輸入元は年末お休みに入るところがほとんどになってきますので、まとまった注文やクリスマス向けのご依頼は早め早め、できれば20日頃までにご検討くださいね♪

よろしくお願いいたします!!

************************************************

昨日からえらい寒くなりましたね。

皆さん、体調には十分気を付けましょうね。

私は、この時期は毎年いろんな楽しいお誘いや忘年会と称した飲み会が盛り沢山で、食べ過ぎ飲み過ぎで常に胃腸が疲れ気味。

毎日、これ飲んでますねん。
201312141.jpg
飲んでから呑むと翌日はちょっと違う気がするけど・・・・・明らかに飲み過ぎですやん。

暴飲暴食は少し控えなあきません。。。。

PP
先日は、とある串カツ屋さんにてワイン会議。(スタート11時)

ガッツリ串カツ頂きながら、ワインとの相性や新VTの試飲。

ブルゴーニュ・ブラン 2012年 ポール・ペルノー
少し値上がりしましたが(為替の加減もあるし、否めませんなぁ)オフVTともいわれるこの年でも上手に作ってるなぁ。
果実味がとても丸くて、甘いふくよかさが飲む人を選ばない。


シリュグ
ごちそうになった
ブルゴーニュ・ルージュ 2010年 ロベール・シリュグ
なかなか、入手困難な生産者になっているようで・・・・・クラシックでクラシックなオーソドックスな味の印象。


新入荷ワイン、どんどん入荷しているんですがお知らせは全く追いついておりません。

ぜひぜひ、ご来店頂きたいな~。


どうぞよろしくお願いします!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター