2013
12
22

あと10日

怒涛の毎日。

この時期がワインショップにとっては一番の繁忙期。(どの業界も同じでしょうけどね。)


クリスマス、年末年始用のお酒、ワイン需要ですね。


年末年始は輸入元もお休みされるので仕入れができなくなる為、需要を見越して仕入れを頑張らなければいけませんし、どんどんと入荷した物を片付ける作業と受注業務の手配、新たに新入荷したワクワクするワインを陳列する作業。

う~ん充実♪

今年は、新たに入ってくれたスタッフも頑張ってくれてるしぎりぎり店頭クリーンネス、片づけ作業はぎりぎり追いついてる????


年中こんな感じだったら面白いんですが1月半ば越すとびっくりするくらい需要が減ってふにゃふにゃになるのが怖い。


いろいろと秘策は練ってますけどね。ふふふ。

毎年の流れのお話でした。



201312191.jpg
サンタがもう一匹出てきた。

年内は休まず営業いたします!!!!!!!(31日は15時までの店頭営業のみ、年始4日から)

ワインどっさりご用意してまっせ!!!!!!!!


ご来店お待ちしております!!!!!!!!!!!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター