2014
01
30

モード・ディ・ポンテベッキオ

とある会合にて。


モード・ディ・ポンテベッキオ

梅田駅近く、ビル30F、すごい立地ですね!興奮します!

201401261.jpg
201401262.jpg

ビーツを使った前菜

201401263.jpg
オマールエビ、生ハム巻き
火入れに感激です。

201401264.jpg
ムルソー ジュヌヴリエール 2004年 オスピス・ド・ボーヌ
樽がガッツリしっかり利いており、パンチがあってイイ!
オスピス・ド・ボーヌってもっと扱いたいんだが・・・・・あまり出てこないですよね。
そもそも、ほしい人がオークションで買うから無理もないか・・・・

センチュリーの名前入りラベル・・・・やってみたい・・・・・・


201401265.jpg
ふぐとカラスミの手打ちパスタ?だったか
素晴らしいです。
シンプルで素材の味が生きてる。

201401266.jpg
イタリア産の聞いたことない珍しいチーズの入ったラビオリ♪


201401267.jpg
シャトー フォンブロージ 2004年

聞きはじめでもあるこのワイン、サン・テミリオン産でメルロー71%、カベルネ・フラン18%、カベルネ・ソーヴィニヨン11%。

ガッツリ凝縮感があり、かなりイイ!





201401268.jpg
お肉料理は切目が入れてあり食べやすい。

201401269.jpg
2014012610.jpg
デザートはフォンダン・ショコラ

カフィで〆。


流石のポンテ・ヴェッキオさん。

ピアノ生演奏も有ったりで、優雅なひと時。


ごちそうさまでした!!!!!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター