2014
02
24

エス・コヤマ⇒山獲

いろんなありがたいご縁があって、お誘いいただき、三田のエス・コヤマさんへバスで見学に。

201402231.jpg
JR新三田からすこし車で走ったところ。


201402232.jpg
突如住宅街に現れた渋滞はエス・コヤマ渋滞でした!!!!!

201402233.jpg
201402234.jpg
201402235.jpg
201402236.jpg
そこは、USJばりのテーマパークのよう(驚!)

店内の画像は失念してしまいましたがそれはそれは見とれてしまう内装外装。

「スゴイ」の一言でした。。。


201402237.jpg
コヤマロールにチーズケーキ♪

ふわっふわで流石のおいしさ!

出来立て!素晴らしい!!!!!!

201402238.jpg
コヤマさん登場。

カッコイイ!

その後、お土産ケーキを買ってから、山獲(やまどり)さんへ

P1270448.jpg
P1270451.jpg
私、大好き系の山小屋?古民家?超クラシック系。

剥製のある風景。

小山さんの計らいがなければ、この人数での会はなかなかできないそうでして・・・・(拝)

P1270454.jpg
P1270460.jpg
鹿とイノシシのレバー。

焼肉で頂きます。

これはこれは秀逸でした!

P1270461.jpg
P1270463.jpg
大将よりお肉などの説明がありました。

総勢30名ほど。


201402242.jpg

201402241.jpg
ワインはもちろん担当させて頂いて。光栄です!


キジに鹿にイノシシ。

焼肉から日本酒鍋に移り、そして牡丹鍋へ

P1270469.jpg
P1270474.jpg
有名なあの方のお祝いなんかもしつつ・・・

P1270475.jpg
〆は十割そば。



いやぁ、感動したし勉強になりました。刺激的な一日だったなぁ・・・・

T様、小山様始め皆様、貴重な機会に参加させていただき本当に有難うございました!!!!!!!!!!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター