2014
04
04

ソアーヴェ クラッシコ バティステッレ

ソアーヴェ クラッシコの生産者バティステッレのオーナーご夫婦ご来店♪

2014040414.jpg
こだわりのソアーヴェ クラッシコを細かく説明受けて・・・


2014040413.jpg
ガルガーネガ種も標高の高いエリアでいい熟成をしたものにはこんなグレーな色調の房が出てくるようです。

2014040412.jpg
畑名の入った3品目。
抜栓から数分で楽しめる変化が楽しかった。

2014040411.jpg

日本未輸入のヴィンサントをお土産で持ってこられていてテイスティングさせて頂く。

201404047.jpg
ヴィンサント ディ ブロニョリーゴ 2007年
深い甘味・・・・・美味いっす♪


201404043.jpg

201404045.jpg

201404046.jpg

201404044.jpg


2014040410.jpg





201404049.jpg
201404048.jpg

へ~~~~~~~こうやって作ってるんだ。

本当に貴重な液体だわ。

201404042.jpg
いっつも言われるんだよね。「イタリア来るときは言ってね」って・・・・。

本当に行けたためしがない。

素朴なイメージの本当に純粋に誠実にワインを作る農家のご夫婦のイメージで面白かった!

201404041.jpg
ありがとうございました(笑)

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター