2014
06
04

もも焼き かわむら⇒やまぎわ

芦屋の人気焼き鳥やさんの永来権(エラゴン)さんの新店舗が、永来権さんのすぐお向かいにオープン。

立ちのみ、もしくはハイチェアースタイルの気取らないもも焼きやさんになるようで、先日、オープン初日に行って参りました。


10年来のお付き合い、MM兄さんと。

201406041.jpg
201406042.jpg
もものたたき

201406043.jpg
201406044.jpg
サラダもめちゃウマい!

201406046.jpg
砂ズリとマッシュルームのアヒージョは初挑戦の新メニューとの事。
めちゃいいです!!

201406047.jpg
看板メニューのもも焼きはご覧のように、大仁田 厚状態(笑)

201406048.jpg
いやいや、素晴らしい!

宣伝せずのオープンとおっしゃられていたのに、超満員状態につきご迷惑をおかけするといけないので、もう少し食べたかったけど退散するとしますか。





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





歩いてすぐにある お惣菜のある やまぎわさんへ。



私がガキの頃からお世話になっているお得意先様。
201406049.jpg
2014060410.jpg
お出汁が品よく、どれも本当においしいわぁ~

2014060411.jpg
カウンターに大皿でその日のお惣菜が並ぶスタイル。

2014060412.jpg
2014060413.jpg
どれも秀逸!

2014060414.jpg
焼き鯖は本当に素晴らしかった。

2014060415.jpg
鱧の酢の物。


ワインは無し、ビールと焼酎。

芦屋、うまいもん情報でした♪


この後もう一軒・・・・・・久々に、次の日にかなりこたえるへべれけの夜でした。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター