2014
07
21

大人の遠足(エス・コヤマ⇒山獲)

大人の遠足にお誘いいただく!

新三田駅に集合し、向かうはエス・コヤマ!

車の行列、すごい賑わい・・・・・いつもながら圧巻の盛況ぶり。
201407211.jpg
特別にお部屋に通していただき、小山ロールと新商品の試食にありつく♪

201407212.jpg
小山さんいつも活力がみなぎっていて魅力的です。

憧れますね。


バスで移動し、山獲(やまどり)さんへ到着。


201407213.jpg
お久しぶりの、フランスより帰国中の篠原麗雄さんも参加されてました♪当然、クロ・レオも開きますわな♪

201407214.jpg
まずはキャティアのダブル・マグナムでシャン杯!

201407217.jpg
夏猪肉、焼肉は塩のみで頂きます。

201407218.jpg
キジ。味が濃い!

201407219.jpg
鹿!最高です。鹿肉は生姜醤油のヅケになっています。

201407215.jpg
マグナムで、シャブリ

201407216.jpg
マグナムでコート・デュ・ローヌの白(ビオ)

2014072111.jpg
夏猪と冬猪の食べ比べ。

冬猪に軍配!

やはり、旬の季節があるんですね~

2014072112.jpg
猪のレバーと心臓。

相当グロイが新鮮だからこそ。


2014072110.jpg
モンペラ2009年1.5Lとクロ・レオ 2009年1.5L
いやぁ~最高です!

2014072113.jpg
牡丹鍋。ポン酢で頂く。

2014072114.jpg
十割そばで〆。
わさびがイイ!

2014072115.jpg
2014072116.jpg

風情ある家屋で、めったと食べられない新鮮なお肉の数々。

生産者もいる中で楽しむワイン。

これ以上ないシチュエーション。

まさに大人の遠足ですね。

Tさん、小山さん、レオさん、皆様、本当にありがとうございました~~~~~~~~!!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター