2014
08
13

ベル・ロオジエ

8/15にオープンされる新しいお店、ベル・ロオジエさん。

兵庫県西宮市樋之池町21-29 ハリマハイツ1F
TEL:0798-72-6800
ランチ11:30~
ディナー18:00~

レセプションにお誘いいただく♪♪♪


10527773_948505078498316_2906786013496077017_n+.jpg
黒でシックにまとめられた外観は地味に派手でいい感じ!?

立食って言っておられたのにガッツリフルコースなスタートに大恐縮~~~


P1280777.jpg
ホタテとイチジクのチュイル。
ほう、面白い組み合わせ!


P1280778.jpg
この日はグラスでいくつか楽しませて頂きましたが、グラスやお皿、こだわられていて・・・気合を感じる。。。

P1280780.jpg
オープンキッチンも気合だなぁ。すごいなぁ。


P1280782.jpg
人参ムースとカリフラワームース、ウニ、からし水菜

ムースにも具材が入っていて楽しい♪

P1280785.jpg
自家製北京ダック。
くるまれています。
おててでそのまま頂きます。

北京ダック、吊るされているのが気になっていたんだよな~

P1280786.jpg
カニの身入りフカヒレスープ、卵黄入り。

卵黄の色が濃い。テンション上がります。

P1280789.jpg
メインは、あ、しまった、料理名失念。
南京、花ズッキーニ(花にエビが入ってました♪)と豚ですね。

豚は脂身がさっぱりしていてとっても美味しゅうございました!

P1280788.jpg
引きの画はこんな感じ。

P1280790.jpg
最後は選べるデザートから、おすすめの一品。
マンゴーハンジー、ピンクグレープフルーツのグラニテ添え


楽しみなお店ができましたねぇ。

オーナーシェフの岩﨑氏はまだ30歳とおっしゃっていたかな。

若いパワーみなぎってます。

10313708_948919955123495_7876612605295425315_n.jpg

お勧めですよ~!!!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。

    2014/08/21(Thu) 19:27yurina [ URL|Mail ]

    絶対に知っておいて損はないと思います。
    母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
    人生を変えてくれる人と出会いました。
    最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
    すぐにお金持ちになれる方法あります。
    絶対に知りたいという人だけに教えます。
    知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
    連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

  3. 援助してもらえて本当に助かりました。

    2014/08/16(Sat) 05:24conoha [ URL|Mail ]

    驚かないで聞いてください。
    誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
    ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
    生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
    不労所得が簡単にできるんです。
    本気で知りたいという人は連絡してください。
    知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
    メールもらえたらすぐに返事出しますね。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

120.ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/14 09:28)ケノーベル エージェント ]

2014/08/14(Thu) 09:28

西宮市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター