2015
01
04

本年もどうぞよろしくお願い致します!!

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!

本日、1月4日より通常営業開始です!

今年も力いっぱいガンバるでぇ!!!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
年末のお疲れ一杯会の模様をアップしとかなければ・・・



IMG_6285.jpg
ちょいと気になるグランヴァンでお疲れ乾杯するとする。(大晦日の話の記事です。)

なかなか開ける機会が少ないグランヴァンの抜栓は今回、弊社スタッフ酒井のお仕事。

IMG_6286.jpg
IMG_6293.jpg
ワインの銘柄はセラーの中でええ感じにオーラを放っていたこの子をチョイス。

私は2000年のグリオット・シャンベルタン ポンソを開けようかと思っていたんですが、方針変更。

★エシェゾー 1998年 ジャン・マルク・ミヨ

で、これがこれが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

素晴らしい!!

香りの魔術師の異名を持つだけあってさすがの芳香むんむん!

いやー、いい年の瀬でした。

味わいは少し若さが残る酸味があって、でも個人的にはこれもまたよし。

5年後くらいがまた楽しみ。(あと一本だけ在庫有り)


続いて、昨年は弊社営業部長の中熊がイタリア視察に行く機会に恵まれた一件があったので、その際のレポートを今更ながら発表。
201412311.jpg
201412312.jpg
いい経験してきてるね~~~。

現地の生の情報は、皆でシェアしながらお客様にお伝えしていきたいと思います。


今年もさらにセンチュリーのメンバー全員が経験をいっぱい積んで最強のワイン屋になれるように精進して参りたいと思います。


「朝練」もバリバリこなしていかなければ・・・・・

そういえば毎朝のように試飲している模様をフェイス・ブックで「朝練」と称して続けてきましたがこの言葉がやけに浸透して、嬉しい限り。

特訓で得た経験値や成果をお客様にお伝えしていかなくては。

本年も突っ走ります!
どうぞよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター