【株式会社 センチュリー正社員募集のお知らせ】
DSCF2491.jpg


ワインのプロになりたい方、ワインや食に興味のある方、真剣にワインを仕事にしたい方へ。


㈱センチュリーは1981年より芦屋で創業し今年の6月で35年目を迎える芦屋のワイン卸・小売り業の会社です。

ワインを中心としたお酒の販売に関わるすべての業務を経験できます。

弊社の主な業務は料飲店への卸売。主な取扱商品は海外のワイン。

(社)ソムリエ協会のワインアドバイザー資格取得についての環境も整っています。

日本のワイン文化は近年目覚ましく躍進しており日本に輸入されるワインも年々多様化、興味深い商品、美味しいワインが続々と入荷してきています。

お客様からのご要望も年々増加傾向にあり、ありがたい事に業務拡大を目指すべく求人することになりました。(感謝感謝でございます!!)

現在、弊社には3名のシニア・ワインアドバイザーと2名のワインアドバイザー、2名のワインエキスパート(資格保持者、計7名)が従事し日本屈指のワインショップと自負しております。

ほぼすべての資格保持者が「たたき上げ!」。要は入社してから資格を取得した者。ということでワインを学ぶ環境も日本有数。

大事なのは情熱とやる気!

世界のワインを扱うプロになってみたい方、是非一緒に日本のワイン文化をさらに根付かせていきましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★センチュリーが求める人材★
笑顔で挨拶、接客できる人。
やる気と情熱を持って、自信をスキルアップしたいと思っている人。
弊社ブログを見て共感して頂ける方。
http://ameblo.jp/wine-ashiya

経験は問いません。
学べる環境は整っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【勤務内容】
業務店への営業、配送、ワインの仕入れ、ショップでの店頭販売、ワインのネット販売、ワイン試飲会やメーカーズディナーなどのイベント主催等多岐にわたります。
今回の募集は正社員募集となります。
【勤務地】
ワインハウス センチュリー 芦屋市東山町7-21
【勤務時間】
シフト制(応相談)
【給与】
月給制、資格保有者優遇、経験、年齢等によって異なる
【待遇】
各種保険完備、昇給有、有休有、交通費支給
【応募】
まずはお電話下さい!
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター