2015
08
22

十津川→ヴィエニ

久しぶりの十津川さん。

この日はお酒は軽めにつき(レモンハイなど)お料理紹介で。

IMG_2752.jpg
IMG_2753.jpg
とりがいはもうすぐ最後との事。最高です。

IMG_2754.jpg
サザエは全く臭くない。

IMG_2755.jpg
トウモロコシのかき揚げ。コーンめちゃ甘い!!感動の嵐。

IMG_2756.jpg
鱧の玉ねぎスープ

IMG_2757.jpg
神戸牛


IMG_2758.jpg


IMG_2759.jpg
IMG_2760.jpg
マッタケ!!!

IMG_2762.jpg
いくら丼で〆。
アカン、うますぎる。。

IMG_2763.jpg
IMG_2764.jpg


十津川さんのオーナー久保さんの息子さんがオーナーのヴィエニさんへ。
IMG_2765.jpg

IMG_2766.jpg
ノチェロの新旧ボトル飲み比べ!!!
明らかに違います。明らかに旧ボトルがうまく感じる。
素直に胡桃の香りが楽しめる。
新ボトルはどこか人工的なほぐれていない香り。
でも、比べないと分からないですもんね。

違いはかなり大きな違いでしたが。。。

IMG_2767.jpg
で、チンザノ ビアンコの新旧ボトルの飲み比べまで!!
これも同様に、明らかに味は異なるし、旧ボトルが美味しい。

ハードリカーも寝かせて何ぼの世界が確実にあります。べんきょーなるわ~~~~~
IMG_2768.jpg
こんな粋な計らいまで・・・オサレやわ~~

三ノ宮お勧めコース間違いなしですね。

ありがとうございました!!!!!!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター