2015
09
16

カミヤ

この日は、おそがけにカミヤさんへ。
http://itadakinippon.com/contents/201505/979






P1300654.jpg
ジュヴレ・シャンベルタン クロ・プリウール 2004年 マルク・ロワ
10分ほどでかなりグレードの高い香りが立ち上がる!

前にもこちらでこのワインを頂いたことがあるが、同じ感動再び!といった感じでした。
村名格ながら有名生産者の1級物レベルと張り合える実力があるのでは?でも、もう2004年物は入らないんだよなぁ。
カミヤさん所にまだあるのかな。。。

P1300655.jpg
P1300656.jpg
P1300657.jpg
かる~く、のつもりが美味しくってどんどん食べてしまう。。

P1300658.jpg
P1300659.jpg
ワオ、手が込んでいます!!

P1300662.jpg
P1300663.jpg
P1300664.jpg
〆は鳥丼にお出汁をかけて頂いて・・・・・


こんな素敵な、しかも和とワインを合わせられるお店が芦屋にあるのは贅沢だなぁ・・・

よぱらって好き勝手話すぎて、失礼いたしました!!!!!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター