2016
02
05

ジラソーレでランチ

人気イタリアン、オステリア オ’ジラソーレでランチ。

画像失念、シャルドネ100%のフランチャコルタで乾杯🎵

IMG_4619.jpg
前菜。
タコはとっても柔らかく、カキフライも最高です🎵

IMG_4620.jpg
グレコ・ディ・トゥーフォ 2009年 ヴィッラ・ディアマンテ
お昼からいい気分です🎵

IMG_4621.jpg
季節のとっておきの一品はハモのお皿。
旨いなぁ~。

IMG_4624.jpg
ラクリマ・クリスティ 2010年 テッレドーラ
イイですね~。重すぎずいい塩梅。


IMG_4625.jpg
スパゲッティ ペスカトーラ
牡蠣もふんだんに入っていてテンション上がります!

IMG_4627.jpg
タウラジ 2007年 ヴィッラ・ディアマンテ
樽香がしっかりと効いていて、熟成によるこなれた舌触り。
素晴らしいです!

IMG_4628.jpg
極豚のグリル 赤ワインソース
お昼から贅沢させてもろてます。
ヴォリュームもしっかりでお味は豪快ながら繊細にまとまっている。

IMG_4630.jpg
ドルチェもクリスピーさが楽しめて美味🎵

IMG_4632.jpg
伝統菓子の揚げたてもいただく。

IMG_4633.jpg
カフィで〆


名店中の名店ですね。近くにあって幸せ。

バールエリアでちょい飲みちょい食いも楽しいだろうなぁ。

絶対オススメの名店です。ごちそうさまでした~~~!!!!!!!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター