2016
05
23

もうすぐ35周年

最近、著しくブログさぼり気味・・・・

バタバタしていてね~。いっぱい面白い事してるんですけど全くと言っていいほど書ききれていない。
非常に充実した毎日なんですけどね。頑張らねば。。



で、本題。
ワインハウス センチュリーは来月6月14日で創業35周年を迎えます。
いろいろあったなぁ~。



35周年を記念しましていろいろと考えておりまして、店頭改革案は続々実行中なんですよね♪

お片付けも一生懸命しているし。

棚のレイアウトも、実は結構変えておりましてね。

POPも鋭意作成中。

値引き商品もぞっくぞくのザックザク。

ワインの説明が書いたカードも95%以上くらいの確率で、すぐにご自由にお持ち帰りいただけるように準備完了、充実させています。



35周年創業記念月の2016年6月は、お買い得がいっぱい!!

まず、
★ご来店いただき5000円以上お買い上げいただいたお客様には弊社オリジナルのワインバックをプレゼント!!
(今のところ、いっぱいあるけどなくなり次第終了。※6月いっぱいのキャンペーン!!)

これ、内側ビニール加工してあるし、かなりかなりこだわりのロープバック🎶

芦屋のMAPをモチーフにしたデザインで芦屋のセレブマダムにも大好評いただいております♪
(お美しいそこのあなた!駅前あたりをぶら下げて歩いてほちい)
IMG_4690 - コピー
芦屋土産としても最適!(通常1000円税別)

また、弊社店頭販売におきまして、メンバーズカード(ご入会108円税込み)がありますが、こちらに6月中にご新規入会いただいたお客様にもプレゼント!!!


また、
★カード会員様への特典のグレードアップも6月より実施!
カード会員の皆様はカード提示でワイン全品5%オフ!!【店頭にて既に割引されている商品は除く】
もちろん今まで通りポイントもたまります!
ポイントがたまれば自動的に金券(500円)が発行されます。



また、今までは現金お支払いの方限定でのポイントサービスでしたが、
★6月1日より、クレジットカードのお客様もポイントがたまります。
よりワインライフを楽しく、お買い得感をもって楽しんでいただく為に、ガンバリマス!!


★割引対象商品が3本以上でさらにうんとお買い得!なキャンペーンは7月以降も継続予定です!!(割引率は6月一杯が断然お得!!!)


キャンペーンもろもろのお話はここまで。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


35年前のセンチュリーは↓こんな感じ。



オープン間もない(1981年)センチュリー店内。

結構おしゃれにしてるなぁ。我ながら。

オープン当時私、小学一年生。

お店は今とは別の場所。すぐ近くですけどね。


当時、NTTが作る地域誌みたいなのが出てきて載ってましたので。

IMG_1556.jpg
IMG_1557.jpg
IMG_1558.jpg
イキってムートン73年ピカソラベルとか、オーブリオンにイケム、ドンペリ載せてますが、おそらくこのころ五大シャトーは1万円以下だったりするんですよね。。
よく、古くからのワインファンの客様に嘆かれる・・・・・


この数年後、ウォークインセラー作って、配送ヤード作って、大地震が来て社員全員いなくなって(そのころ私は大学生)地震の一年後、今の場所に移転して・・・・・

父が脱サラして始めたお店ですが、振り返るとなかなか壮絶。でもいい思い出です。




さらにセンチュリーの名を轟かせるべく、ワインの楽しさを皆様にお伝えできるように楽しみながら頑張っていく所存です。

これからも、関西一、いや日本一のワインショップ目指して走り続けますので、ワイン買いに来くださいね!
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター