2017
01
07

新年一発目!業務用試飲会のお知らせ。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨年は例年にも増して、「お勧めしてもらったワイン、美味しかった~!!」というお声をたっくさんいただけた気がした一年でした。

日々の朝練、昼練、夕練などの特訓(FBにてちょいちょい更新中)の成果と、輸入元各社様のご協力(試飲提案いただけるありがたいお話)、年間5000品目を超える(大体数えてたらこれ以上でした🎵)ワインのテイスティングの中から選んでお勧めしている弊社ならではの精鋭揃い品揃えが、皆様に「美味しい」という形でお伝えできたことに「ワインの楽しさを少しでも多くお伝えできたかな?」と思える一年でした。


2017年もより一層、お客様にご満足いただけるご提案ができるようガンガン試飲して、面白楽しいワインの世界へ皆様をいざないまくりたいと思っております(笑)

今年もセンチュリーからは、目が離せませんよ🎵

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
下記、2/15(水)、業務店様向けの試飲会が決定いたしました。
(一般の客様はゴメンナサイ。改めて、一般方もご参加いただける試飲会のお知らせも後日アップさせて頂きます。)

是非、ご参加くださいね。

テーマは「100%単一ブドウ品種のワインと美味しいロゼ」
テーマを設けて行うのは、下世話な話かもしれませんが、少しでも貴店のホールスタッフの方々などのセミナー的な要素で、「学び」の要素を取り入れたい、という思いがあります。
社内研修の一環としてもぜひご利用いただければ幸いです。

弊社とお取引のない飲食店の方々も遠慮なくご参加ください!

ワインを盛り上げていきましょう!!

ikuta20170215.jpg

スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター