FC2ブログ
2011
03
08

NZ視察報告 2011,3,8

ストーニーリッジのオーナー、スティーブン・ホワイト氏はヨガのインストラクターもやっています。

毎週火曜と木曜の朝8時15分から10時までは自由参加のヨガ教室。

参加してみました。

P1120539.jpg

ヨガ自体はじめてなんですが・・・め~~~~~~~~っちゃハード。

体硬いし向いてへんわ。

しかも、こんなことやって↓
P1120540.jpg

こうしてみろって・・・・・出来るかぁー!!!!!!!!(怒)
P1120541.jpg


他にもいろんなありえない系のポーズをやってみさされる感じ。

しんど過ぎます。


その後はまた例によってリーフピッキング。

朝はジャンパー着ないと無理なくらい寒いですが十時くらいから急に暑くなります。

乾燥していて気温は高くないと思われるのに日差しは半端なく強い。

首を守らないとえらいことになります。(既になってます。。。)
P1120545.jpg

ヴィンヤードマネジャークリスが見つけた虫。

ツリーウェタ(日本で言うところのカマドウマ?らしいですがよー分かりません。)がいたというアイフォンの画像を激写させてもらいました。


P1120542.jpg
P1120543.jpg


動きはスローですが刺すそうです。


あまりインセクツ系はいないので安心していましたがこれはグロイ!




とか何とかやっていますがヴィンヤードは徐々にブドウの収穫が近づいているので今か今かといった会話が飛び交い醸造ルームもタンクの洗浄など落ち着かない様子で日々ブドウの状況が話し合われています。


ブドウピッキング用の箱もきったない倉庫から引っ張り出してまいりました。

P1120546.jpg


収穫も間近です!!!!!!
スポンサーサイト



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター