2011
10
22

西宮東口バル

行って参りました。

西宮東口バル。

本日限りの、各参加店舗で500円でドリンクと一品の限定メニューを食べ歩くイベント。


ピーマンさん(中華)
P1170981.jpg
紹興酒に板谷貝と野菜のピリ辛。
昼酒って素敵やん♪うまっ

追加でチャーハン頼みたい気持ちをぐっとこらえて次行きます。


P1170983.jpg
自家製ラー油なんかも販売されてて面白い。


次に向かうは淡路バーガーさん
P1170984.jpg

オニオンリングとビール。
P1170988.jpg
ジャンキーだがビールとマッチ。

ここらで雨が・・・・・


焼き肉食堂 ともえさん
パンフには開いてるって事になってるのに・・・・休憩中って・・・・徹底してほしい。
P1170989.jpg

〆は広島風お好み焼き りゅうちゃん
生ビール小とミニお好み焼きって事ですけどしっかりなヴォリュームだぁ。
P1170990.jpg
P1170992.jpg
P1170994.jpg



う~んんん。

イベント自体の告知がいまいち出来ていないのかな?

行った時間帯が一番空いてる時間帯だったのは確かかもしれんが・・・・・

イベントもいろいろですね。天候にも大きく左右されるしね。

勉強になります。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター