2011
11
20

新入荷ワイン続々!!

取り過ぎた~。

新入荷ワインぞっくぞくです。

在庫程、経営上しんどい物は無いのに・・・・ついつい美味しそうなワインの案内を受けると次から次へと
「年末商材!」と自分の中で言い聞かせて、、、、勝負じゃい!

と言う事で気合の新商品続々入ってきてます。まだ入ってきます。


かわいかったのはこちら。
ジャニソン バラドン  ヴァンドヴィル 1.5L  13440円  
RMシャンパンです。
画像右に750mlボトルも並べて比較してみました。
生で見るとすごい迫力!! ドド~ン 
P1180460.jpg
ベタなデザインのラベルにつき賛否両論ですが御祝い事にはピッタリだと思います。

「結婚祝いにワイン選んで」とかってよくご依頼いただくのですがカロン・セギュールももうベタだし・・・・と思った時に使えるアイテムかな。

ちなみにあと5本。

その他大勢のやる気満々のワインズが“あなた”のご来店をお待ちしております!(笑)



※秘密の研究会に向けて瓶をセラー内で立て、オリ下げ中。触れない。
P1180526.jpg



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター