2011
12
01

ある日のランチ バラッカ・デル・ソーレ

ふとピッツァが食べたくなって・・・・・芦屋の最南端のお店でしょうね。

バラッカ・デル・ソーレへ行ってきました。

P1180708.jpg
純白の塗り壁にかわいい絵。

素敵なセンスしてるなぁ~。見ただけでみんなが気になると思う。


前菜
P1180710.jpg
揚げパンめちゃくちゃ美味しいんですけど。

茶屋之町の本店でもいつも思ってたのだが塩がウマイ!と思う。

あとパンも。生地がちょうどいいモチモチでいつも食べ過ぎます。

P1180713.jpg
玉ねぎとミンチのピッツァ。だったかな。

いや~美味しいです。

P1180716.jpg
エビのリゾット。

ともに少しニンニクが利いています。旨し。

P1180717.jpg
〆ヒーコー。


お店の向かいは海釣り公園。

ちょっと小旅行でもした気分。

芦屋おもろい事になってます

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/12/01(Thu) 20:26- [ URL|Mail ]

    コメント有難う!
    土曜はいますが日曜は不在です。よろしくね~

  3. 2011/12/01(Thu) 19:57burichan [ URL|Mail ]

    浜に出来たんですね(^o^)丿全く知らなかったよ。
    情報ありがとうございます!!
    あ、お店今週こそいきます、土日いるかしら?

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター