2011
12
03

ポール・ペルノー ブルゴーニュ・ブラン2010

ピュリニーのトップ・ドメーヌの一つ、ポール・ペルノのブルゴーニュ・ブラン2010年(もう2010年産がぼちぼち入荷してますね。)が僅かながら入荷につきテイスティング。
P1180759.jpg
いやいや、これめ~っちゃくちゃ良いです!
おいし!
ちゃんと作り手の個性がある。
いやぁ~、流石ですね。
何とも言えない樽の高級感と目の詰まった深み。
伸びがあってブドウ自体が力を持っていたであろうポテンシャル。
ブルゴーニュ・ブランでこの実力には恐れ入りました。

あとちょこっとしかないですけどね。。。お早めに♪



クリスマスムード造ろうとして100円ショップにあったサンタを購入。(もちろん100円)
P1180757.jpg

ただの置物やとおもてたら、裏見たらスイッチが・・・・・
中がピカピカ光る~~~~~~~~~~~~。
P1180758.jpg
物の値段が無くなってる・・・・と感じる、嬉しいしおもろいけどなんか切ない出来事でした。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/12/05(Mon) 19:52- [ URL|Mail ]

    フウルウ様
    コメント有難うございます。
    クリスマス・・・と言えばシャンパンがお勧めですね。ご予算にも寄りますが今は、こちらのハートのラベルのシャンパンがお勧めです!
    http://century.ocnk.net/product/1527
    在庫が安定しない商品ですので品切れの際にはご容赦くださいね。
    ラベルもかわいくて味ももちろん抜群です。
    いかがでしょうか???

  3. 2011/12/05(Mon) 19:46フウルウ [ URL|Mail ]

    はじめまして
    美味しそうですね^^飲んでみたいです・・もし良かったら クリスマスに飲む お勧めワイン 教えてください^^   フウルウ

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター