2012
02
21

タパタパタパスで歓迎会

新入社員の亮君歓迎会♪ at タパタパタパス

ワインは持ち込みさせて頂く。わがまま勝手で申し訳ありません。。

P1190678.jpg
アルノー・ド・シュールラン
やっぱシャンパンはいいですね。
フルーティ。
ガス圧は低めだな。
飲みやすく受けもよさそう。

P1190682.jpg
左端が小西君。頑張れ~!!

P1190676.jpg
小皿でどんどん出して頂くのはスペインバルの嬉しいところ。画像だけでは終わりませんでしたよ~

P1190681.jpg

P1190680.jpg
左:ベアーボート シャルドネ
右:R・ガローデ  ブルゴーニュ・シャルドネ

ベアーボートは程良い樽感で89点位のかなりの好印象。
ニューワルド風味が控え目で程良くかなりのグレードの高さ!!

かたやP・ガローデはコント・ラフォンにブドウを卸していた契約農家にしてコント・ラフォンの元醸造責任者も務めていたのが独立した、という注目の生産者。
ミネラリーですがVTの加減か酸がゆるく締りがない。
軍配はベアーボートに!!

P1190683.jpg
P1190693.jpg
P・ガローデのモンテリー
ウン。こちら香りも良く良いんでないかい?
優しい飲み心地に満足です!

P1190691.jpg
P1190694.jpg
P1190689.jpg
P1190690.jpg
ベアーボート ピノ・ノワール

これ、かなり良く出来てるんですけど・・・
エレガントでニューワールドさが
かなり控えめ。
樽も利いてるし分かりやすいんだが控え目感が飲み続く。
こいつら赤白採用じゃい!!




P1190696.jpg
カルチェロ ティント  フミーリャ 2010年
モナストレル種40%とテンプラニーリョ種40%、カベルネソーヴィニヨン20%
かなり香りが力強く、最初は個性が強すぎんじゃないかと懸念されたが、なんのなんのバランス取れてて上出来じゃん????

早くから旨みが開いてくるしこちらも合格!!!


P1190702.jpg
P1190700.jpg
パエジャは絶品だわ!!

P1190706.jpg

お料理最高っす!

のん兵衛にはたまんない美味しさと品数♪

フレッシュマン加入のセンチュリーズにご期待ください!!!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター