とあるおっしゃれなご自宅にお呼ばれしてのインターナショナルなホームパーティ♪

持って行かせて頂いたワインはこちら。
トロボー赤
シャンボール・ミュジニー 2001年 ジャン・ポール・マニャン 
フルーティーさが落ち着いたところで、素朴でピュア。
綺麗すぎるくらい綺麗。
ストレスを感じずさらさら~としみこむように飲んでしまう。
「もう少し自分を出して」と言いたくなるワイン。


ブルゴーニュ・ルージュ 2008年 トロ・ボー
買ってみたワイン。
う~ん。
やっぱし白の生産者ですね。
こちらも複雑味に欠ける気がする。2008年ってのもあるかもですが・・・
悪くは無いんですよ。
個性が少なく弱い。
上記CMマニャンと共通するような優しすぎる系。


しかし・・・・語学は勉強しなきゃいけませんな。。。。。

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワインハウス センチュリー

  • Author:ワインハウス センチュリー
  • ワインハウス センチュリーのオフィシャルブログです。

    シニアソムリエ3名を含む6名のソムリエ資格保持者が常駐するワインショップ。

    阪神間を中心に、ワインを中心としたお酒の卸小売りの会社です!
    ワインの楽しさをいかに皆様にお届けできるか、日々奮闘中!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター